ただの独り言

忘れたくない出来事 心の吐出しメモ

僕の呪いを解いて 風呂場で泣いてないでさ

あっという間の1年。

昨日のことのような感覚。

気持ちは、知らせを聞いた瞬間と変わらない面が大きい。

日々罪悪感と後悔が濃くなる。


先週、母校のデザイン展に寄って、なんとかアイツが置きっぱなしにしていた卒業制作を見つけ出して持ち帰ることが出来た。

こんな絵がかけたんだなと家族の人は驚いてたが、展示会には来なかったのかな。

家に持ち帰って描いてた気もするが。



仏前にはメビウスが新しく供えられてた。

私の吸うメビウスのオプションは、甘ったるすぎるからマルボロがいいと言うてたのに

最期吸うてたのはメビウスオプションらしい。

私がずっと吸うてる銘柄、なんも意味は無いのかも知れないけれど。