ただの独り言

忘れたくない出来事 心の吐出しメモ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

形見分け

3度目の仏前参り。お前が一生懸命処分したであろう小学校、中学校の頃のDVDを友達に探し出してもらったり私も探し出したりして 家族に渡すことが出来た。 ざまあみろ〜そういや歌垢も家族に教えてやったぜ。 皆ツッコミたいこと沢山あると思う歌だったけどま…

友情ピアス

たまたまトレンドにあった友情ピアスとやら タイトルからしてちょっと気になって 歌詞を調べて見たらまあ なんかきっついわ中学の頃私が安全ピンで耳に穴開けたのをひどく羨ましがってたな 高校入学決まってからお前の耳にも同じとこに穴開けてやった事片方…

1023

何かしらアカウント作ったりパスワード設定する時は私の誕生日を使いがちだった事 私もお前の誕生日で設定することがよくあっただからスマホのロックもすぐ解ったけど さすがに堪えた事 どの写真みても大体隣に居るから 本当に私の半分を失ったようなそんな…

1127

俺を見捨てるな、一生離さない 離れない 好きだよ愛してるよ 毎年毎年よくそんな事かけるなってくらい恥ずかしい重いセリフを年賀状や誕生日の度に送ってきてましたね1年連絡取らず でもやっぱりモヤモヤして 謝って関係を戻したのに 結局私は見捨ててしまっ…

124

出会ってから17年。 私の青春シーンほぼ全て隣に居た存在。 家族も知らない私を沢山知ってるし 私もお前の家族が知らないお前をたくさん知ってる。私にとってかなり特別な友達だった。一緒にいて楽しかった事もたくさんあったし しんどかったこともめちゃく…