ただの独り言

忘れたくない出来事 心の吐出しメモ

形見分け

3度目の仏前参り。

お前が一生懸命処分したであろう小学校、中学校の頃のDVDを友達に探し出してもらったり私も探し出したりして 家族に渡すことが出来た。
ざまあみろ〜

そういや歌垢も家族に教えてやったぜ。
皆ツッコミたいこと沢山あると思う歌だったけどまあ声がこんだけ残せてるから結果オーライかな。
私だったら赤面憤死するけど。


高校の仲間たちからも素敵な写真や、有難いことに動画が届いていたからそれも渡せた。

悩んだけど皆に伝えられてよかったと本当に思う。


何度となく遊びに行った部屋に通してもらって、良ければ何か持って行ってと言われたので
ローズクォーツのペンデュラムを1つだけ形見に貰うことにした。

アクセサリー類はクリーニングに出してるらしく、明日帰ってくるらしい
タイミング悪くてごめんなさいね、と言われたけど 何か一つあればよかったから何でも良かった。

それこそ初めて買ってずっとメインにしてたであろうインカントシャインも、高校の頃からつけてたリングもあったけど、天然石とかパワーストーンは結構気にして選んでたと思うから なんとなくこれにした。
貰っちまうぞ すまんね。
仏前のお供えのお菓子も持たされたけど こんなに貰ったら拗ねてしまう気がする。

まあしかし 動いてる姿や声が少しでも渡せてよかった。

もうすぐ納骨
今度からは墓に参らせてもらいます。