ただの独り言

忘れたくない出来事 心の吐出しメモ

友情ピアス

たまたまトレンドにあった友情ピアスとやら
タイトルからしてちょっと気になって
歌詞を調べて見たらまあ なんかきっついわ

中学の頃私が安全ピンで耳に穴開けたのをひどく羨ましがってたな
高校入学決まってからお前の耳にも同じとこに穴開けてやった事

片方ずつわけて付けてた安いピアスとか
お揃いで買った服は一着じゃないし
小学生の頃チャリンコ漕いで行ったDAISOで買ったペアリングとか
沖縄へ修学旅行にいって、2人で一緒に買った初めての香水はインカントシャインとインカントチャームとか
まぁまぁ大人になってからもお揃いでアクセサリー買うことは珍しくなかったな

私に彼氏ができる度 呪いの手紙を書いて寄こしてたね


恋人か???


ここまでお揃い(はぁと)な事したのお前くらいだと思うなぁ

などと とても懐かしい気持ちになれたけど 曲はまだ聞いてません。