ただの独り言

忘れたくない出来事 心の吐出しメモ

1023

何かしらアカウント作ったりパスワード設定する時は私の誕生日を使いがちだった事

私もお前の誕生日で設定することがよくあった

だからスマホのロックもすぐ解ったけど
さすがに堪えた事


どの写真みても大体隣に居るから 本当に私の半分を失ったようなそんな喪失感が酷い事

数日かけて昔の写真なんかを処分してたらしいけど
去年最後に遊んだ時の私とのプリクラだけずっと車の助手席に置いていたと聞いて
すごく、しんどくなった事

タバコも吸いかけ、漫画も読みかけ、絵も描きかけ
本当はまだ生きるつもりが 多少あったんじゃないか?

何度もリスカして首絞めて、それがあの日たまたま成功?失敗?しただけなのかな
結局いつかはこうなるんだろうけど

皆 最近お前のことを思い出したりして話題にしてたらしいよ

何も残せなかったとか皆に嫌われたとか勝手に思い込んでるけど
皆の記憶には爪痕残しまくってるわ

私なんか前日に読んだ漫画が 呪われた幽霊の三好 と 松田のでてくる漫画で
なんじゃこれと思ってそれをネタに連絡しようかと思ったのに
近頃は 友達一人もいない 人と関わりたくない とゆるやかに拒否されてるのを言い訳に 結局連絡しなかった事 それをめちゃくちゃに後悔してる事


全部覚えておこうと思う