ただの独り言

忘れたくない出来事 心の吐出しメモ

1127

俺を見捨てるな、一生離さない 離れない
好きだよ愛してるよ
毎年毎年よくそんな事かけるなってくらい恥ずかしい重いセリフを年賀状や誕生日の度に送ってきてましたね

1年連絡取らず でもやっぱりモヤモヤして
謝って関係を戻したのに
結局私は見捨ててしまったんだなぁ、
戻れなかったんだよな 昔みたいには。
正直 しんどかった。
ここ数年は向き合うのにものすごく力が入ってしまってたから。
仕事、結婚、出産、みんな人生のステージが変わって お前1人取り残されたような気がしたんだろうな。
実際そうだったのだろうけど。


ただの友達というよりは依存症のひとつのようなよく分からない特別な関係だったけど
でもお前といてめちゃくちゃ楽しかった事も
正直ウザかった事も、しんどかったのも全部忘れないようにしようと思うよ