ただの独り言

忘れたくない出来事 心の吐出しメモ

花をふらせたい

マジで全然立ち直れなくて怒ってる。
毎月毎月、花入れて墓石磨いて
おやつとタバコを墓前で喰らって毎回毎回泣いて謝ったところで 石は喋らない。
不審者。
名前的にはお前が千冬だけど立場的に私が千冬。
バジさぁん…俺どうしたらいいんすか…

ペヤングじゃないけど どん兵衛好きだったよな〜。今度ファミマでお湯入れて持ってって食おうかな



そういや夢に出てきてくれるけどゆるやかに殺そうとしている???いや楽しい夢なんやけど最終的に死にそうな事に巻き込んでくるから愉快だね。
でも フワフワした天パの姿なんだよなぁ。
ここ数年のお前じゃないんだよ。
楽しかった頃なんだろうなぁ。

故人を思うと、あの世で花びらが降るらしい、みたいな話を見たけど
毎日毎日思い出し泣きしてるけど花に埋もれててくれ。
花びらが降らなくなったら多分また会える頃かもしれん。

毎日きついなぁ