ただの独り言

忘れたくない出来事 心の吐出しメモ

寂しいなんて言葉でこの傷が表わせていいものか。

アモンの居なくなった水槽、見るのが辛くてずっと手付かずでなにも片付けできなかったけどやっとシーツも取り替えて掃除しました。

そして一時的に帰省している妹の飼ってる、同じヒョウモントカゲモドキちゃんに貸してあげることに。

とってもぷくぷく肥っててびっくり。
健康やとしっぽも立派なのねぇ。




私はと言うと、松田が居なくなって4ヶ月以上経ってしまったけど、相変わらず思い出しただけで無条件に涙腺が崩壊。
全然立ち直れねぇ!どうすんだこれ。ふざけんな、生き返れ!
もはや怒りすら感じながらお花を持って墓前に立ったりしている。

失った者でしか埋められない穴はもうどうしようも無い。
変わりがあるわけじゃないし、受け入れてくしかないけど、正直キツいどうすればいいの。